今日も気持ちのいいお天気でした




バッグが作りたいけど…


ミシンが苦手で使えない



いいもの見つけて
バッグを作ってみました

{0A4BD9FA-6CB3-4247-9FED-1FF5E1C9FFA5}

リボンワーク(ACIA)で習ってきた
リボンとカメリアもつけてみました


私、ミシン怖くて使えません滝汗滝汗



バッグ作りに何を使用したかというと


このボンドで出来てしまいました口笛

結構前から手芸店、ホームセンター等に置いてありますよね〜
CMもやってた



ミシン苦手には
本当嬉しい商品ですラブラブ



既にサブバッグとして何度も使用してるけど
なんの支障もなく使えてます!



家にある余り布で試しに作ったけど
今かなりお気に入りてへぺろ



以前、聞いた話ですが


着る物は、自分の気に入った物を着なさい
気が入るからと教えてもらいました


衣食住で衣が一番はじめにくるからだそうです


なるほどな〜って思いました


衣に限らず
自分の周りは気に入った物で
過ごしたいな〜っと



今度は生地からお気に入りで
何か作ってみよう爆笑
ボンド残ってるしね(笑)