こんにちは、みるくです。
今回は10年後の自分への手紙を書きたいと思います。
2035年のみるくさんへ、
幸せになったの?ちゃんと生活楽しんでるの?
そこだけが知りたい。
ちゃんと食べてる?ちゃんと寝てる?
それよりも、一番大事なのは、日本に住んでるのかな?
最近、私はね、
苦しんでるよ。死にたい気持ちが止まらなくて、ずっと君のこと考えてる。
やっぱり過去の自分のことを考えたら、不安がもっと溢れてしまう。
2015年の自分も苦しかったけど、多分、あの頃の自分が今の自分を見たら、すごくガッカリするだろうね。
2035年のみるくはどうかな?ガッカリさせないで。
将来の自分が私をガッカリさせないように、今の自分が頑張っているよ!
それは約束です。
将来のみるくさん、未来のみるくさん、
どんな趣味を持っているのかな?まだコスプレをしているのかな?もう35歳になったよね。
その年齢でもコスプレイヤーがいるから、諦めないでね?
若さは全てではないよ。
だって、私も自分の若さを無駄にしたよ。
どんな年になっても、なんでもできるからさ。
無理をしないでね!自分の頑張っているところ、自分が一番よくわかっているから。
頑張っていると信じているよ!
子供できたのかな?旦那さんがいいお父さんになれたのかな?
気になる。
将来のみるくはどんなお母さんになったのかな。
それだけが知りたい。
どんな仕事をするのか、どんな友達がいるのか、最近いい本を読んだのかなのか、
そこが大事じゃないよね。知りたくはない。
幸せになったの?日本に引っ越したの?家族できたの?
自分の夢、成功したの?
気になる。
もう苦しめないように…
2025年のみるくより。