HE IS MINE | Riot!!!
最近の~こと~
 
 
 
7/6に京都大作戦行ってきましてん
 
 
バースデーやらマンウィズやらドラゴンアッシュやらみて楽しかった~
 
 
この写真すごいぼっちみたいやけど姉といきました!よ!!
 
 
すごいあったかいフェスでした!
いいおもいで!!またくる!
 
 
 
 
そんでもって13日はたかやま!
安定のペペちゃんソックス
 
 
お昼はプニ
 
 
さんねこでアディダスのTシャツちょっと欲しかったけど2人して我慢!節制!
 
 
ぷりんと倶楽部
うぉ~👍👎🙌👏👆👏👐👋👎👍
最後の一枚がくそほど盛れましたありがとうございます
 
 
帰りスタバいって~泊ま
 
 
タイムカメラで遊んどた楽しかったけど載せられる写真はないヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よこはばヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
次の日やちなつと合流して福井のお祭り~
すねてる
 
レモネードたかやま
 
ケルベロス
 
ヘドバン
 
バンド
 
ジャニーズオーディション
 
太鼓かっこいかった~ふぅ~
そんなかんじ
楽しかった~!
 
ちょっと写真おおくてすいません(土下座)
ほんなら~!
 
 
 
(かわいい、、、)