腰と膝あんまり良くなってないかな。 (熊野を歩いたのが噓みたいなありさま…)

前住んでいたところの整骨院の先生が良かったな、とか強く思っていますが、

まあ新しいところも慣れなくては、ね。

そもそも運動不足とか体重増加とかそいう言う自己管理の甘さが根底にあるからね~

ブーブー文句言ってもねえ~というところもあります。

治さなくっちゃっていう焦りもありで、あんまり気分よく過ごせてないかも・・・(通院してたら左股関節の可動域は広がってきたけど)

 

そんな中、玄関前花壇のリラスゥイートハートが咲き始めました。

なんて可愛いの~

名前さえもロマンチックやないか~い

 
 

これから咲く花芽がいっぱい待機していてほんとにうれしい。

一気に気持ちが華やぎました。

 

人任せ花壇なんで、何言ってるんじゃいなんですけど、こうも自分好みのお花が次から次へと咲くって、不思議。 (お花の知識ゼロなもんで)

転居してすぐに素敵なお庭やさんに出会え幸運でした。

ちょっとした空間ですが、癒されております。

 

---

 

少し前にユザワヤさんで購入した生地で

エプロンの2作目作ってみました。

1枚目はこれ

 

2回目だからスムーズにできるかな、って思っていたんですが、より雑な感じになりました。

作り方もうる覚えだし。

でもまあ完成しました。

生地のデザインが好きです。

エプロンが自分で作れるってうれしいかも。