ブログを放置してしまいました。

大きな原因はメールアドレスとかパスワードを変えたりしたのが、ことのほか時間をとりまして。

アドレスはともかくパスワード。

とにかくめちゃくちゃ難しくしまして、簡単には自分で覚えられず、メモを取るという…

で、そのメモなくしたらどうするん?と不安も。

ついでに登録した覚えのないメルマガとか解除したり、が大変でした。

でもメールボックスが少しすっきりしました。

あと家のことでばたばたしていて。 

それはおいおい、落ち着いたらブログに記録できたら。

 

---

 

そんな中、近所の生地屋さんで良さげなカットクロスに出会いましたので、それで丸ハンドルのバッグを作ってみました。

ボタニカル~すてき~と思って、張り切って作りましたが、私が持つとおばあちゃんのおつかい袋的なものになって、ちょっと落ち込んでおります。

いいんだ~使うんだ~と自分に言い聞かせています。

 

 

丸ハンドル部分を縫うの、思っていたよりも簡単でした。 

とはいっても、自分用だから多少ゆがんでもOKなので、その範囲での簡単なのですが。