どうもossanです爆笑
昨日は久々に東京に出張でした!
いやいや、もはや夏なみの気温ですな。
お土産は今人気のワッフルにしてみました!


さてさて、弦のお話ギター
今まではアーニーボールの弦を使っておりました。安いしどこにでも売ってるし。ただ、少々ギラギラしてる感は気になるところでした。あと錆びやすい。
前まではESPのUSAをつかっていました。しかし復活したらこいつもうないんすよねえーん
テンションやハリが好きでした!

で、今回はGHSの弦にしました口笛
{37E99352-854E-4F7B-A9B8-7AD566E42E01}

すいません、封あけた状態でしか写真とりませんでしたwww
アーニーと違うのは、一つずつビニールの袋に入ってます!
アーニーは紙なのでびっくり
でも、アーニーよりも小さく収納されているので弦は少し曲がりがあるような気がします。

使用感はテンションはアーニーより高め。
レスポールのようなスケールのギターには合うのではないでしょうか。音もギラギラしすぎずファットでウォームな感じとでも言いましょうか。
錆びやすさはぶっちゃけ変わりませんでしたガーン
まぁ、GHSのほうが好みだったんで今後はGHSでいきます。


週明けは福島に出張です!

ではではーウインク