うっかりしてました | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆


ウクレレの弦をAmazonで購入🎸

どれがいいかわからなくて

とりあえず日本製にしてみました😃



折り鶴と一緒に入っててめちゃかわいい♡


びっくりな珍しいおまけ付き

日本人らしいサービスに

なんだか日本人で良かったなぁと

感じてしまいました😆





黒から透明の弦になって

軽やかになりました✨


まだ余分な弦をカットしてないw


初めて張り替えたけど

簡単にできました🙌



少し柔らかい弦で押さえやすいかも😃

手に優しくなったけど

安定するまでチューニングを

たくさんしないと。







昨日は、事故してしまって

ぐったりしてました、、、🥹




たくさんの方にご迷惑をおかけして

申し訳ない気持ち🙇‍♀️

すみませんでした💦


でも優しい方ばかりで

本当に感謝です🥹

ありがとうございました🙏✨✨



私もショックだけど

自分の車を修理しないといけないのが

いちばんつらいー



今日は体調が微妙で

ぼんやりあっという間の1日コアラ