幸せな色 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆


25年くらい前⁇に買って

しばらく練習してたウクレレ


昨夜久しぶりに出して

なんとなく何曲か弾いてみたら

指が痛い!!😂


指先弱ってるから当たり前だけど

久々の痛みに萎えるw




あ、そういえば

子供の頃はピアノを習ってて


初めは学校帰りに連れ去られるように

ピアノ教室へ行かされてたけど



途中からは積極的にやるようになって

何時間も弾いたりしてた!

また弾いてみたいのに

ピアノは無い〜



電子ピアノが欲しい😂



欲しい物が増えてショックw





あ、ピアノ習わせてくれた

親に感謝だなぁ...


ずっとひたすら弾いてた頃を思い出すと

当時子供の私には自覚はなかったけど

幸せな風景に感じる✨





束の間、お友達とお茶したら

黄色が渋滞でかわいかった💛



私だったら

コーヒーか紅茶をオーダーしてしまうけど

お友達のマネしてみたら

想像よりも美味しかったミックスジュース🍹


バナナをイメージしてたら

大好きなマンゴーっぽいお味だった✨✨










羽がいっぱいみたいな

綺麗な空🪽🪽🪽