宣言 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

最近暑いですね💦



今日は今年初めての

アイスミルクティーをいただきました!


久しぶりに作ったので

動画を撮ってみたら

インコちゃんが鳴らす鈴の音と声が🐤




ビターエスプレッソティーのミルクティージュース



さすがに氷入りは

途中から寒くなりました😂


でも美味しい✨✨






明日はもう射手座満月🌕

どんな満月になるでしょうか〜


満月といえばデトックス的な

ことが起きやすいと思いますが

楽しみですね🌟



先週くらいから

自分は何がしたいんだろう...

なんて迷走して


大きなゴールはわからないけど

もう少し自信を持ちたいなぁと。



もっと運動をして筋肉をつける


もっと姿勢を良くする


もっと似合うメイクを見つける


もっと好きな服装をする




それと、


もっと自分をゆるす🌟




なんだかんだ

何もできない自分に罪悪感だった。


サボったらダメ

頑張らなきゃダメ

みたいな



私、数秘でいうと

昨年の誕生日からの1年は

楽しむ3のサイクルだったのに

すっかり忘れて


遊んだらダメって思ってた😂😂



もう残り4か月しかない

がんばって楽しまなければww




好きなYouTuberさんが

編み物をしてるのを見て


私もしてみようかなと

(編み物苦手なのにw)


編み物キットを探してました😆



それと〜

ウクレレをめちゃくちゃ久しぶりに

練習しようかなとか

カラオケの練習しようかなとかw





進撃の巨人のアニメの中に


「みんな何かに酔っ払ってないと

   生きていけないんだよ」


ってセリフがあって

なるほどー!と感動してたんですw



もうひとつ、


「僕は、3人でただかけっこをするために

 生まれてきたんじゃないかって」


っていうセリフも

なんだか泣けるんですよね。



幼い頃、仲良しのお友達と

あの木に向かって競争だーって走ったとき

とても風が気持ち良くて幸せだったと

大人になってから語るんです。



私にはそんな思い出も感覚もないけど

日頃の何気ない幸せのために

生まれてきたと思うなんて

素敵だなぁと感じたんですね。




私もそれを感じたいなぁと

ぼんやり思っていますコーヒー








本日も最後まで見てくださり

ありがとうございます❣️