美味しいと感じられる幸せ | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

久しぶりにスコーンを焼きました😊

スペルト全粒粉&ホワイトチョコ入り

何かが流れ出して焦げてる💦

お味は大丈夫でしたw



こちらはカシューナッツとビターチョコ入り

スリランカ産のカシューナッツが美味しい😋




実は先日、

すごく美味しいスコーンに出会ったんです。

阪神百貨店のパン屋さんがたくさんある中に、

なんとスペルト小麦入りスコーンを発見❗️



ミルクバターがあまりにも美味しそうで

サンドされた物を買いましたら

これが最高に美味しくて😂



かじった後で申し訳ないけど

この断面も美しくて愛おしいのでw



このスコーンに出会って

私はもうスコーンを焼くのを

やめようと思いました😆



といいながら焼いて食べてますけど。

また大阪に行ったら買って帰ろうと思っております〜





4月9日は皆既日食を伴う牡羊座新月で

とてもパワフルだったかと思いますが


大丈夫でしたか⁇




私の出生図は牡羊座12ハウスで

土星とスクエアのキロンもございます。


なんだかえぐられて

久しぶりに震えました😱



1番落ち込んだ日を通り過ぎて

今やっと思うことは



最悪だーーーと思うことがあっても

案外大丈夫なんだってこと。



むしろ結局良かったんじゃないかって。




過去を振り返って

そう思うことって

何度か経験していませんか?



もし最悪だと思うようなことが

無かったから

それはそれで幸せで良かったです🙏✨




辛くて苦しくてどうしようもなくて

震えるほど絶望しても


永遠に続かないんですよね。



永遠に続く人も

もしかしたらいるのかもしれないけど



私は続かない。



逆に良いことがあるとさえ思う。



長生きして習得した技かもしれない〜




辛かった人

落ち込んだ人

まだ落ち込んでる人



良いことが待ってるよ🌈🌈✨✨





ある方に教わったのですが、


何か嫌なことがあるたびに

あ!!これってもしかして

金運アップ⤴️

って言い続けてたら

本当に金運アップしたそうです😆




なんかわからんけど

そんなこともあるかもしれない🌟




次は蠍座満月が待ってますね🦂🌕✨✨



まさに金運アップな予感⁇

楽しみです😊