淡路島の有名店 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆


タワーコーヒーさんへお届けしました🗼☕️✨✨



湊かなえさん御用達の有名店なので

ぜひお立ち寄り下さいませ😊💕





こちらは平野パンさんへお届け🥐🥖✨✨



こちらもテレビで何度もご紹介された

有名店です♪






前回お話したギフトが届きました😍✨

日本語で書いてくれてる😭💖




なんてかわいい✨✨

あちこち隅々かわいい〜♪




制作過程のタイムラプスまでリンクされて

感動しました!



素敵な人だわ💖

私の魂を絵で表現してくださったそうです⭐️


愛いっぱい受け取りました☺️



商品買ってもらったので

送っただけで

こんなにお礼していただいたら

何かまたお返ししなきゃって

思ってしまいますよね!


うーん、どうしましょう〜






昨日は日課のお散歩中

川に何かを発見👀💡💡






まさかの鹿!?

なんで川に入ってるのか

落ちたの??







かわいかったなぁ🦌









本日は発送お休みします🙇‍♀️

ご注文お待ちしております🙏✨