タカムラコーヒー | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆


先日ですが

志筑に出来たタカムラコーヒーさんへ

初めて行ってきました☕️


↑外観を撮り忘れて

読売新聞さんの写真お借りしました。


ジェット機格納出来るくらい大きな建物で

びっくりしましたw





テイクアウト用の紙コップのみ

レジで購入して

店内で飲むことができます。




本日のコーヒー

淡路島イザナミブレンド

浅煎りと深煎りが選べました☕️




フードはドーナツのみ?

もちもち系だそうです〜ドーナツ


あ、コーヒーソフトがあったソフトクリーム





ラテは作るのに時間かかるみたい?






奥に焙煎機が見える〜






商品もいろいろ販売されてました。






ふーむ







お二階へ







体育館みたいだわ

めちゃくちゃ広い






景色よかった







1階を上から見た図







イザナミブレンドの深煎り

美味しかった😊



ディカフェがあれば

もっと良かったけどな〜









今日も最高🌈🌈☕️🥤✨✨