思い付いた | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆


おやつにバウムクーヘンと紅茶コーヒードーナツ




屋久島の緑茶を入れたバウムクーヘンの

試作品をいただきました🌱



↑色んなコラボのバアムがあって楽しいです🙌





すべて有機無農薬栽培の茶葉🍵→




屋久島また行きたいな〜✨✨






今日は歯医者さんに

いやいや恐々行ってきました😂


もしかしたら

歯が折れてるかもってことで

歯茎を切って調べる日だったので


嫌で嫌で震えながら行きまして

麻酔して切って

ずーーーっとガリガリされて😱😱


めちゃくちゃ怖かった、

人生で1番怖い治療だった😭😭😭



結局折れてなくて

心底ホッとして

神仏に拝み倒しました🙏🙏🙇‍♀️

(行く前から拝み倒してたけどw)



最近、針刺したり切ったり

痛いことが続いていて



ふと思ったのですが、

治療で痛みを加えて耐えるってことをすると

人生の辛い部分をここで

消化している❗️



だから、

後で良いことがあるわ✨✨✨✨



めっちゃいいやん〜🌟🌟

と考えたら

痛みや辛さがちょっと楽になる😍




あえて痛いことしていこうかとさえ

思ってきたww




運動もそうだけど

しんどい、苦しいをやって

恩恵あるわけだし?


ちょっと違うのかな?

運動は楽しい?





辛い治療を

ポジティブに変換してみたら


人生もなんだかいいかもって

気持ちになってきた。




心の痛みも同じ


辛いときは、幸せ貯金をしてる🌈🌈







今日も最高🌈🌈ドーナツ✨✨