エデンの果実 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{8FB01D9C-DF2F-49F4-9DE5-ADCAD2A123DD}
『エデンの果実』を久しぶりに入荷しました!
名前が素敵ですね♪
お好きな方が多くリクエストにより再入荷りんご


私は似たような感じでこちらも好き→☆☆☆





{40513804-067B-445B-BE03-FBDD365A760B}
『クリーミィーフルーツ』のパッケージが変わりました!かわいいラブ




{18696AF7-67D4-41DA-8558-A2BFE6F6CE62}
コーヒー派の方が多いですよね〜
昔はヨーロッパブランドの紅茶好きの方にも相手にされず…

最近ではムレスナ好きの方によくお会いするので、とても嬉しいのです( T_T)\(^-^ )




{C8A9F917-176A-4935-8D4A-2ADE0BBE6364}
トラブルがあって、焦ることや落ち込むことがよくあるけれど、
結局自分にとって必要なことがほとんど。
気づいてないだけで全てかな?
実は助けられていることばかり(*⁰▿⁰*)




{FB459C2D-1C08-4413-9800-83DE366DC5ED}
未来は明るく、それは今も明るく
もし暗くてもいい、暗さを楽しむもよし
無理に明るくしてみたり
泣いたり笑ったり
怒ったり拗ねたり

そこに愛を感じたらいいなと思うクローバークローバー






ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー