しっとりふんわり | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{C2074684-DD15-4F29-A4F9-E6D734510FD6}
先日お送りしたもの。
こちらの通販のお客様、私と似た感じがする〜と勝手に嬉しくなりました音符
好きなもの一色で埋め尽くされた箱の中〜
テンション上がりますね( ^ω^ )





こちらは最近ラッピングさせていただいたもの↓
{E08B4E59-2D5D-4DA1-B2CC-642E445BBE3F}

{B2406932-F9CF-433F-BF00-12E7052E9697}
雪だるまさんがよいアクセントにカナヘイきらきら





昨日は、福良のフォーチュンさんへ♡
{440CC308-BF85-4334-87E0-74251D9F4939}
ケーキの上に並べてもらってます〜


{67C7B3EA-5C37-4CD7-98ED-72F23BA2E5E9}
新作もたくさん♪


{7F633C19-DD3E-4051-BD6D-C573842DF502}
麹甘酒しふぉん発見!
買いましたカナヘイハート
食べながら帰ってきました。笑

フォーチュンさんのシフォンケーキは、
もう、濡れてる?!ってくらい超しっとり大泣きうさぎ

めっちゃ美味しいですよ星


ぜひ、ムレスナティーとご一緒に
幸せなティータイムをつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花

淡路島しふぉんの店 fortune →☆☆☆




ふくカフェさんにも配達したけど、
お写真忘れてしまいましたあんぐりうさぎ


なんか、いっぱいご質問いただいたら
つい色々忘れて…


またゆっくりお茶しにお邪魔しよー♡


ふくカフェさんにも新作たくさんお届けしました! →☆☆☆






冬至が近づいているからか
内面の変化が起きておりまして

さらに山羊座の新月が29日にあるし。


月山羊座のわたしは、色々たいへん?


さらによい変化のために
ぐちゃぐちゃも必要なのです。

涙も流すし、感情も溢れます。


わたしは本心をさらけ出すのが得意だし
快感になりつつあるし。笑


本心さらけ出した方が
絶対に幸せに向かうはず。笑


嘘はいや。自由がいい。

似たような方はきっと
わたしの元へお越しになるんだと思います。



そうじゃない方でも、
誰かに導かれてお越しでしょうね。

その方が欲しい言葉を
わたしはお話しているだけだと思います。







ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー