魔女 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{5FF01CB9-0D35-4AF6-824F-9DF8C5129A9A}
最近お気に入りのグロス

ミラーもついてるしライトも点灯するの♪
ライトはただ面白いってだけですが。笑
使い心地もめっちゃいいです!→☆☆☆

{FDC6804F-5E56-428C-A992-60A321A20D34}
お粉とアイライナーも買ったけど
どちらもMaid in Japanでびっくりしました〜
タルク入ってないパウダーとまつ毛が伸びると噂のアイライナー、どちらも良きです♪
まだ買ってませんが、バターブロンザーもすごく良いそうです!

お買い物される方は
紹介コード HIH244 を入力で
10%オフになりますのでご使用下さい○









{565CD8F3-C1F7-4173-8CBF-16030D2E9413}

着ぐるみが欲しいんですよね〜
これは子供用だし可愛くないけど。笑







今日は出張星詠みで、10名ほどの方と
お会いしましたが、
半分以上がリピーターさん?!
ほとんど再会のような日でした(^◇^)

初めての方でも、
「私ロンドンにいてたんです、お紅茶好きなんです〜〜」
なんておっしゃるし、
前世でもお会いしてそうだな…と思ったし。笑


不思議な日!



{7FD9690E-4E0A-475E-9AB3-1E7A5F4AB9E0}
私の魔女に憧れてイギリスに行ったお話に
めっちゃ興味持ってくださった方もいらして
たまたま今日Facebookで2年前にイギリスの魔女の街に行った記事をシェアしてたし
すごいタイミング〜〜ってなったし


不思議な日!

ってか毎日が奇跡だ☆




今日もたくさんの笑顔を見たな〜ハートハート





ありがとうございました!
また皆さんの嬉しいご報告を
楽しみにお待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)







来年はお寿司屋さんとコラボできそう!
ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー