自分を生きるために | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{51E70D1E-EDAE-423D-BA3F-B91D3439BC92}

愛があればそれでいいのです…の紅茶



昨日またふと湧きあがったこと。




私は子供の頃から父親と仲が良くなくて。

父は仕事と遊びで、家族のことはほぼ放ったらかしに見えました。


接点がほとんど無かったし
たまにしか会わない私に厳しかったので

父親に甘えるとか全く知らなくて
男兄弟もいないし

ずっと男性とはどんなものかよくわかりませんでした。
分かろうとしたこともない。


大人になってからも
結婚して養ってもらうとか考えられず…

自立しなくては〜〜
手に職つけないと〜〜
など思ってました。


でも結婚願望はずっとあって、
それは子供が欲しかったからで。

結婚せずに子供産んで育ててる方に出会ってから
その手があったのか!と思いました。笑
その勇気は当時無かったかもだけど(^^;;


いちおう結婚したら、旦那さんとは
おじいちゃんおばあちゃんになっても
手を繋いで歩くような夫婦にと憧れてました。
全く共感されず、すぐに縁が切れました。笑


子供を授かるだけのご縁ってあるみたい。



ずっと自分はそのままでは愛される資格がないと思っていて、
何か特技がないと、喜ばせないと、
自分で生きていける強さがないと〜

そんなこんなで、ムレスナティーに出会って。

ムレスナは未来に絶対に有名になる
ムレスナに出会うために生まれて来た!

と当時思っていました。笑


ムレスナがないと一人前じゃなくて
しっかり立っていられなかったかもです。



楽しかったけど苦しみもいっぱい。

苦しみがあって、今がある。


辛かったけど、そんなシナリオだったのね。




その後、ゆっくりと?急激に?

私という人間がまともになっていきました。笑









蠍座新月にまず思ったことは、


もっと収入を上げてさらに自由になる



昨日のお昼間に、たまたま2回連続

888の車のナンバーが目について。


そのことをさっき思い出して、意味を調べてみました。



{4284BAB9-74BE-4D15-9CAE-1D8613472E8E}

宇宙の叡智、よく分かってないけど…笑


思ってた事と繋がった〜♪





もう11月がスタートしましたね!





こんなテンションで〜笑

蠍座新月からのスタート流れ星







子供のように働いていきたいコアラ

ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー