祈り | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{3327D3CD-B818-4FA6-B333-F070C7845989}

今朝は寒くて、2回も温かいミルクティーを…



昨日は、久しぶりに
私が勝手に師匠と思っている方の
セッションを受けました。


2年半ほどお世話になってるかな…
あれ?3年以上かな?まいいや。笑


毎回すごい気付きがありますが、
昨日は、特別ではないような一文に
とても心が打たれて
しばらく胸の震えが止まらなかったんです。

単純に言えば感動
なぜかうるうるするんだけど、
こんな事で泣くのも恥ずかしくて我慢していました。

よくある話の言い回しを変えただけのような
師匠の言葉にしばらく胸の震えが止まらず
自分が不思議でした。




相手の幸せを本気で祈ると

  相手が自分に対して嫌な事ができなくなる





私は今、人間関係で悩んでもないし、
周りの人は不思議なほど良い方ばかり。

でもこの言葉が響きまくりで
過去の記憶でしょうかね、そうでしょうね。


祈りの力ってすごいんですね。



毎日がすごく辛いときがあって、
その頃は神社にお参りする度に世界平和を祈っていたのですが、
「まずは自分の平和だよ」と教わって、はっとしました。

そこから、世界平和を祈らなくなりましたが、
きっとその時に本気で祈ってたと思います。


だから今、私は皆さんに親切にしてもらえるのかなぁと思ったり…
違うかな?笑



私の平和がみんなの平和に繋がる。


たとえ嫌な人でも、本当に幸せになって欲しいと思います。
いつからそう思ってるのかな…






その流れで、昨日星詠みに来てくださった方が

これまた衝撃的な人生の真っ最中


一瞬真っ白になりかけた…

私、笑っててもいいんですか?って聞きました。



でも話していて、確信しました

この方は絶対に大丈夫だと。




帰ってからメールをいただいて
さらに安心しましたクローバー


{09E9112F-ABB0-42EE-A413-DC68DD1092DD}

風邪を引かれてたので
ムレスナのミントティーを淹れました→☆☆☆

私も今、ミントティーを飲みながら書いています。
ハートが癒される〜〜おいしい♡




私、若い時は自分の事を
癒し系じゃなく乱し系、と思ってました。笑

明るさはあったけど、ただのワガママでしたので…

今も充分にワガママだけど、
星の通り、癒し系に成長できてよかった!笑





{4DBECB41-0975-4BA9-B616-99147D8C436F}

先日、通販のお客様からこんなメールもいただきました♡

お会いした事ない方にも応援していただけるなんて〜〜
幸せです(o^^o)





みなさまの最高の幸せを本気で祈りますキラキラ






私も最高の幸せになりますように花束

ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー