好きという感覚がこんなにも心地良い | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{BD9AFB82-0639-4764-9127-E07795AC98DF}
ひつじのショーンが昔から好きです。
特にこの目が好きで癒される…
どこ見てるのかわからないとこがたまらん。笑



{B9481EA1-A415-4271-BC8C-7F0A02DD63DE}
一緒に寝ていますの。笑
ふわふわで気持ち良い〜




いくつになっても子供なところがあって、

それどころか、歳とるほどに子供になっていってるかも。


子供のときに結構落ち着いていたので
当時理解できなかったり苦手だったことが
逆に今頃分かったりして。

月星座のせいかなとか、
土星のアスペクトが関係してるのかなと

何でも星詠みで考えてしまいます。



ずっと勉強だけしていたいわ。








今日は特に幸せな気分だな〜
明日は何しようかな♪




{097E0C03-58F2-4003-B872-35411F340DC3}


ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー



星星詠みセッション星
90分 8000円  (ホロスコープ付き)
お試し30分 3000円
いずれも 延長10分 1000円
2回目以降、60分 5000円

星詠みと一緒に数秘術とタロットも使います。

ピンク薔薇数秘&タロットカードセッションピンク薔薇
30分 2000円 (延長10分 1000円)