天秤座新月さん、お願いします | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{044C6E5E-4667-44E6-881E-E253149529DB}
今朝はミルクティーとロールケーキ
ミルクティーはいつもの、ラクサパンナ
と言いたいところですが

ビターエスプレッソティーの方がやっぱり
少しビターです。笑

どちらも美味しくて、気分で変えてます。
ティーバッグはこちら→ビター&ラクサ&ビターお徳用




{4068ACB6-FD7B-41C2-B798-0FD9DFB95A9D}
涼しくていい気持ち。
まだ寒くないので、紅茶から湯気が出ない〜


今朝は意味なく気分良いです。
意味なく気分悪い日もある。

毎日そんなもんだわ、
〇〇でなければ、とか
〇〇ではダメだわ、とか
そんなことなく

どんな気分でもどんな自分も
どうせ大丈夫、安心よ♪


多分。笑




お気楽極楽。






{D3454F1A-2D1E-472A-9130-E3803922CADC}
今日はタイミングよく本屋さんに行って
欲しかった物が買えました!!


昨年は、ワタナベ薫さんの手帳を買ったけど
やっぱりほぼ使わなかった…
昔から手帳が書けない、治ってない。

月星座ダイアリーなら、手帳として使わなくてもお勉強になる♡

今日の新月からさっそく、
ダイアリーのアチューメントができます音符




そして、&ROSYという雑誌は、¥800で少しお高いけど
アイライナーとアイマスク付き!
{25DBD971-ED64-4F5B-A43B-B5B28362D9DA}
市販品と同容量ってことは、アイライナーだけで¥1500相当
この前全く同じもの買ったばかりで悔しい。笑
ピンクの容器がかわいいし(*^^*)

リキッドのアイラインで目力がかなり変わりますので、お持ちでない方はぜひ♡
フローフシのアイライナー、ついでにマスカラもファンデも全ておすすめです!


そして、前からアイマスクも欲しかったので
黒猫ちゃんの可愛いアイマスクまで付いてラッキー♪
肌触りも良いです照れ




来週の日曜日、10月9日は
西淡のシーパでイベントがありまして
そちらに出店いたします!

なんと星詠みでの出店ですよー
場合により数秘術もタロットも込みです。

紅茶販売がオマケになる予定、がしかし
暇だったらただの紅茶屋さん。笑

イベントだけの特別価格と内容設定で
今回がんばりますので
ぜひぜひお越しくださいませ星


紅茶だけ目的の方も遠慮なくお越しくださいませ〜♪





新月の願い事ですが…

私の夢は、大きくて〜〜

今のところ
ハワイで星詠みのお仕事することです。

星詠みというか、心のケア。
色々使いながらセッションする。
レイキやアロマトリートメントで身体のケアもしたい
メイクで綺麗のサポートもしたい

宿泊のお手伝いとか、ツアーガイドみたいなのもいいなぁ…


ハワイにムレスナティーハウスが出来たら最高なんだけどなー
基本そこで働いて、仕事2つあれば
やっていけそうよね。笑




それまで、おうちでコツコツと
通販しながらがんばります。笑



で、うちの息子さん、どこでお店するのかな?
ほんまに紅茶屋さんするんかな?笑

流れに身を任せながら
また色んな可能性出てくるだろうし
お気楽極楽でいきましょ。






Yuriさんがブログでご紹介下さいましたキラキラ♡♡♡
ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー