縁 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{BD9C3495-6B07-4775-BDF8-0B550E9C2AA8}
今日は特に写真が無くて、
LINE占いの結果を貼り付けました〜〜
この占い結果が嬉しくて(*^^*)


本日は、Yuriさんのヘミシンク体験会のために
芦屋まで行ってきました!


私は見えない世界が大好きで、
もっと見えないものをはっきり見たい!
それにはヘミシンクが効果的と
昨年ターラさんのセッションで教えていただき
やっとタイミングがキラキラ


そして、通販でお世話になっている
大阪のお客様が星詠みをご希望下さり、
ちょうど芦屋まで出てきて下さって!
しかも芦屋に住んでたことがあったそうで〜


タイミングもロケーションもばっちり!!


そしてそして、そのお客様の誕生日を伺い
事前にホロスコープを作成して
もーーーー興奮しまして。笑

私とすごく星が似てる〜〜星


途中、自分の星詠みみたいで、改めて頷くこともあり、なんだかおもしろすぎ!
ご縁ですね(*^^*)



ヘミシンクは10時半からでしたので
逆算してバスの時刻を調べると
8:16発、9:23着のバス。

あれ?この数字…
息子と私の誕生日!!!
8月16日と9月23日やんー!
偶然にしてはすごいバスだなと、昨夜初めて気付きまして。笑

そして今朝、バスを並んで待っていたら
お客様と偶然ばったり!
同じバスに乗るとの事で、ご一緒させてもらったのですが、
なんと、その方のお誕生日も8月16日〜〜!

その話をお伝えしたら、鳥肌立ったーー!っておっしゃって。笑
そうなっちゃいますよね。笑
ご縁濃い〜〜



そしてそして、会場に着いて
久しぶりにYuriさんにお会いして♡

Yuriさんには4年程前かな?からお世話になってまして。
ガイドさんが見えて、イラストにしたりメッセージを伝えてくださるのですが、
Yuriさんに言われた事って、後からすごいびっくりなんです。あれはこの事だったのかー!って。

ヘミシンクの説明がはじまって、
結構色々なマニアックな話は知ってるつもりでしたが、Yuriさんの話を聞いてたら
私はまだ赤ちゃんかと思いました。笑
知らん事いっぱいで興奮した。笑


で、いざ体験してみて
期待したほどのことは感じませんでしたが
いちおう、見たり感じたりして、
おもしろい体験ができました!
知らない事を知れただけでも楽しい(*^^*)

とりあえず、ヘミシンクは続けてみたいと思います。
サイキック能力伸ばせることなら
とりあえずやってみたいんです。笑


今日のブログって、なんのことか
わからないし怪しいかな…(^^;;


何となくたまにはわかるんです。
過去生とか、霊的な存在とか。
もっとはっきり知りたい〜
星詠みやタロットのセッションにも
それを生かしたいなぁ…
自分の楽しみがほとんどだけど♪



最近バタバタで、ちょっと予定詰めすぎたかなと気にしてましたが
今日のバスの奇跡体験で、
これでよかったんだな〜〜と思いました☆


明日は教室なので
これから準備です*\(^o^)/*







最近やっと見つけた、私の薄い足に合う靴屋さん
初めてアドバイスしてくれた店員さんは淡路島出身
今日帰りに会えた♡
ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー