ありがとうございます | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{D639186A-544A-491D-9FF1-5FC12F98B042}
昨日はお誕生日でしたキラキラ


朝いちはやっぱり
ラクサパンナのミルクティーで(*^^*)


何となく、亜麻色のミルクティーと共に
撮影しました。


家族も何も言わない、いつもの朝

心の中で静かに
「私おめでとう」と思いました。

おそらく、生まれて初めて
自分に対して
心からそう思った日のような…笑



特に何かあったわけでもなく〜


現行の天王星が出生図の天王星に
180度になる時
反抗期みたいになるそうですが、
まさに今その歳だけど

元々反抗的な人は、逆に働くのか?笑



のんびりなのです。
良い歳のとり方したのね?






{31B0AD6E-1AE5-458A-ACE4-97A486DFCD34}
朝からお花が届きましたピンク薔薇
ありがとうございます!

うちの母の方が感動して
一生懸命写真撮ってました。笑





{D1D19332-0696-4997-BDFD-42F20A4BE8D3}
こちらはムレスナ社長と奥様から
届きました(;▽;)



{2157BB98-7F20-4272-991A-708BDEEEACE8}
社長からのメッセージがいつもおもしろい音符


まだそこそこの大人だったのね。笑

ほんと未熟者です!
死ぬまで修行です(*^^*)



ほんまに、ありがたいです。
どれだけのご縁があって、今でしょう…

これからもどんなご縁と繋がるのかな。




昨日は天赦日と一粒万倍日が重なる日だと
後で聞いてびっくり、
そんな素敵な日だったのねコアラ

その日にお財布いただいて♪



先日受けたビジョンスパイラル
今の私を助けてくれるカラーが
このお財布とリンククローバー




調子に乗らず、真面目にコツコツ
月山羊座として
精進してまいりまするやぎ座







ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー