旅ごはん | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

先日の旅、広島は初めてでしたが
本当に素敵なところでしたキラキラ


住んでもいいと思える。笑
長崎も良かったけど、原爆が落ちた場所って
何か特別な土地の波動なのかなぁと
何となく思ってみる…

包容力とか、浄化力とか
あるのかもしれない。。(;▽;)




今日は〜昨日やり切れなかったお仕事と、
おうちの大掃除をしたい!
とりあえず、旅で食べた物の写真アップ♪ 笑

{57A4F00A-4656-4DF1-85EE-1622D2269F60}
行きのサービスエリアで食べた朝ごはん。笑
尾道ラーメン美味しかったラブ


{8CDA0D1A-E8B4-4A6B-95CA-9B6B4A25AAED}
広島市内の有名店カープさんでお好み焼き!
キャベツともやしとネギが美味しい〜〜!
素材を生かした優しいお味、関西よりヘルシーな感じがしました。

{70170747-0969-4090-A243-7818F1E8F628}
お好み焼き屋さんのおばちゃん(お姉様?)って、どこもいい感じですよねピンクハートステキやわ乙女のトキメキ


{C6BB030D-A4F0-4F9F-A696-74C290397618}
うえのさんのあなご飯ハート爆笑

実は一番の目的だったかもしれない。笑

朝10時半に着いたのに30分以上待ち!
さすがの人気店なのねー
でも期待を裏切らない美味しさでした音符

広島はやっぱり優しいお味が多いのかな?
出汁で炊いたご飯も炭焼きの香ばしいあなごも、薄味なんだけどさみしくない。
濃い味好きな私が満足できた〜笑



後、すごく素敵な韓国料理屋さんも行きまして
そこも美味しくて!
近所にあったら通う感じでしたが、笑
写真撮ってないし、店の名前なんだったかな⁇

連れて行ってもらうと覚えてない(^^;;


韓国料理もやっぱいいですね!
作れるようになりたいコアラ







ムレスナ紅茶の通販はこちらコーヒー