手作りシャンプー | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{770FFC54-6A6C-4DE3-9616-0251F44CCBCA}
またまた、息子のシャンプー作り♪
彼はエッセンシャルオイルを選ぶのが大好き♡

ダイソーのは壊れやすくて、ちょっといいボトルをリビンズさんで買ってきました(*^^*)
泡が出るボトル、¥1200でした〜
少し漏れやすいのでご注意ください(^^;;
もう一つお洒落なのがあったのでそちらがオススメかな?




{47ABE782-245C-4F7C-8C4F-42B713E60B12}
浄化のフランキンセンスは必須!
そして、やっぱり柑橘系いっぱいキラキラ
いい香りだし、明るい気分になりますね〜
柑橘系もデトックス効果あり☆
今回はアースリズムも選ばれました。
グラウンディングのオイルです(*^^*)

すごくいい香りのシャンプーができました音符




{DFA07519-F071-4D69-BA1F-3C66D745CF59}
こちらの洗顔を酸性水に溶かしてシャンプーにしています♪
私も毎日、これ一本でお顔と全身を洗いますー
メイクも落ちるし、潤うし、
何といっても、むくみが取れる!!
洗うだけで小顔になります。
お肌も明るく、小じわくらいならすぐ消えますよ(o^^o)

若返り効果のある洗顔
めっちゃあやしいですが…笑



金星土星セクスタイルのわたくし、
年々美しくなる星かもしれません!笑
風星座強いので情報もいっぱい入ってきます流れ星






美意識は金星に現れるおとめ座
ムレスナ紅茶の通販はこちらコーヒー