尊敬 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{CC39E9B0-4262-4630-8035-CD3533BBEB90}
夏は自然に早起きになります♪
涼しい朝の時はホットの紅茶です。

エアコンで冷える機会が増えたので
ときどきホットで内臓をいたわってみる…


{6CDE95C6-1AFA-4BCB-8065-E2489BF88CFB}
急ぎの用がない朝はゆっくりお勉強☆






{45BC8076-A0B8-4076-85DB-547A784442A3}
先日、子供がレゴで作ったもの。
今年の8月16日で11歳とアピール(*^^*)



映画のチケットをいただいたので
昨日は急遽神戸に行ってきました!


{A37E3F22-3C33-4AC4-9805-AF6641055A97}
映画の前にランチへ
今更ですが初めてのButterさんへ♪

白いお店に白シャツで色黒が目立つ。笑
息子はお店の内装が気に入って絶賛。笑


{DABAF2CF-5848-4BF4-A05C-5285D440ACD2}
カレー、でかい!
結構スパイシーで美味しかった☆


{EED02B68-BC7F-45DA-8132-FF77F00A2B77}
アールグレイティーと〜〜

{6B04A9FF-9A9A-4BAD-A624-0B6A24689917}
発酵バターのパンケーキ♪

こういうのって、期待ハズレなものばっかりと思ってたら…

美味しかった*\(^o^)/*
しかもお腹いっぱい☆

ちゃんとした材料を使ったお菓子は美味しいな〜


{1A28B95E-5803-4630-8D89-5ABC6FB1344F}
断面図♪




映画は、アリス・イン・ワンダーランド2を観たのですが…

おちゃらけた映画と思っていたら
めちゃ真面目なテーマだし
アリスに共感するしかっこいいし
もう、色んな意味で
予想外に泣きまくりまして。笑


マッドハッターが家族や父親を深く想う姿を見て
うちの息子は大丈夫なのか⁈と
すごく心配になってしまって(T_T)

私は息子が2歳で離婚、父親と会うことはないので…少し詳しくいうと息子は父親に捨てられたように感じる出来事が今年早々にあった。(T_T)(T_T)


私には気持ちをわかってあげられないし、救うことも出来ないと泣きながら話しました。

すると息子からの返事は、

「大丈夫やで、そんな重く考えるなよ。アホになれ。」

でした。


はぁ〜〜〜良かったぁ、、、

と思ったと同時に、なんでそんな事が言えるの⁈とびっくり。

ありがたい涙がしばらく止まらなかった。
泣き止むまで、優しく背中を叩いてくれた。

なんでこんな子供が私のところに来てくれたのかと、神様にも感謝しました。

もちろん息子にもそのまま伝えました。
ありがとう、も。。。


子供に感謝の気持ちを本気で伝える事が出来るなんて、私には幸せで仕方ない。


彼は父親の事も理解しようとしてた。
僕よりもお父さんの方が辛いかもって。

でもほんとにそうかも。
切ないけど、これも最善と思うよ。



道を間違えたように思っても、初めての道からたくさんの幸せが見つかるものね。
いつも見守られてる自分をちゃんと信頼して
全ては上手くいくと信じて!
いつもポジティブに考えて!って
メッセージが届くのをキャッチしています。


{6447A474-4D8A-4627-A399-E21C498B047B}
昨日、道を間違えた時に見つけたたい焼き屋さん。
しかも、スイソニアを置いていると!!
ワタナベ薫さんのファンの方ならご存知のはず♪


間違えた自分に腹が立って自分を責める必要は無かったのよ。
やってしまったので、自分に謝りました。笑


他にもね、あー!こんな所に素敵なお店!
今度行ってみよう♪♪なんて発見もあり、
間違えた道がワクワクの冒険になった(*^^*)




やっと着いた垂水のアウトレットで
お誕生日プレゼント探し☆
{785D1F53-EFE3-494B-8E87-75A70BD1DCC2}
レゴのウッディー、すごい!

{4613C330-CEC0-4DA4-A47B-BE6B6D4E0C6E}
立体〜〜!

{68AFB50E-B342-4199-AA44-8803BA9D7384}
めちゃめちゃ迷った…

{050AF275-273C-4AB7-8F6D-783CC3E3BD22}
大っきいの選んで遠慮ないなぁ(^^;;


{A07F90E4-BA05-4B26-A330-D9B5F66A92AC}
嬉しくて嬉しくてこの笑顔♡



{6957D9BC-3A7C-4DBE-833D-30BB8A95782F}
プレゼント効果で更に優しくなった。笑








今日は話し過ぎたかな…ドキドキ(^^;;
ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー