星詠みせずにはいられない | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{2451DE59-D9FB-4A65-B94C-65363BAC0D0A}
ビターエスプレッソティー” のミルクティーキラキラ

今日は紅茶濃いめのノンシュガー




{A79F4C00-DCD0-427B-9448-4AEBD3A0AB4F}
すえひろさんのジェラート
チョコレートと黒豆きなこ

先日フラッと立ち寄りました。
すえひろさんのケーキは淡路島で1番好き〜
ジェラートは1年に1回くらいかも…



夏ですね♪






今日もいいことしたわ〜〜
私がんばったわ〜〜

ほんといつもありがとう、私。笑



今日はイベントで12名様の数秘&手相鑑定。
お一人のお時間が短いので星詠みは無しで…と言ってたのに結局、全員の方の星みちゃった〜〜


終わったらすんごい脱力。
眠い。笑



普段はお家で、星詠み, 数秘, 手相, タロットを
お客様に合わせてセッションしてます☆
30分 ¥3000   90分 ¥8000


知って納得、とにかくおもしろいです。
一生かけて勉強したいと思った星の世界キラキラ





{1988CDF2-0090-42EB-BFC3-FABB6AB075AB}
口紅塗らない派ですが〜
ちふれの口紅が安くて優秀と聞いて買ってみました♪
ブルーベースのお肌の私には似合わない色だけど、オレンジ系に挑戦♪
手持ちの物と混ぜて自分に馴染ませる(*^^*)


口紅は¥300でケースが¥100、びっくりー
使ってみてさらにびっくり!
ピンク系も買いに行こう♪

チークはセザンヌ、¥360。笑
結構優秀に思う♡




{1716180E-81AB-4449-9884-07892BD12A32}








お化粧品、やっぱり楽しい♪♪
ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー