夏のはじまり | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{8B3E8ACA-6D60-41A5-B9FE-4978B81A63EC}
昨日の朝は、バケットのフレンチトースト
ココナッツオイルで焼くとおいしいです♪

キラキラパステルな果実の水出しアイスティー、ブラッドオレンジなので普通のオレンジを想像すると少し不思議なお味です。笑
子供はおいしく飲んでます(*^^*)





{A821965C-CE6A-4AFD-8AAD-5B12F364CCB2}
昨日のイベントもお手伝いしてもらって
長年1人だったので、やっとこの日が来たのか~~と心の中で思いつつクローバー
表面的には普通…
もっと喜びを息子に伝えよう。笑



{261026DC-589E-4B64-A57B-DBB67B1D005E}
おすすめを上に並べております。
多目に持ってきてる種類をチェックして理解しておりました♪
空気読むのは苦手だけど、頭はちゃんと回ってますね( ´艸`)
5年生ならこらくらい普通かな?




{B19612D1-5366-4FDE-A9DB-5EB7F830C148}
昔からカード好きなので、合間に引いてもらいました。
何引いてもらったか忘れちゃった…笑




{14F53E4F-570C-4E22-927F-41A1F2E62140}
パパもママもムレスナティーが好きで
まだ2年生の彼ですが、ムレスナが好きで嬉しそうに商品を見てくれて♡
息子に接客してもらいました(*^^*)
どれが1番好きか香りのサンプルも試して
結果、こちらに決定→☆☆☆
すごいね~!乙女だわ赤薔薇



{C84377F0-E767-40C8-9FD5-4F1FAB8E8A9C}
乙女同士、とっても気が合ったようで。笑
この後、キャッキャキャッキャ遊んでました音符


今回もたくさんの方にお越しいただいて
息子にも温かい眼差しやお言葉をいただいたり
本当にありがとうございました(。-人-。)




楽しかったけど、やはりイベントが終わるとドッと疲れが出ます~~
でも、夜は妹夫婦にご招待してもらって
シーアイガ海月へ☆



{3998D2EE-9D68-40C8-8D12-E825AC5D2217}
お昼は小さいおにぎりだけだったので
めちゃがっついてるし!



{AD556E1E-D88A-4C3A-89EB-3633840A6F35}
いつもよりおとなしい甥っ子ちゃん♡



{A61CE1CD-C767-40C6-8B24-C82FF2A27869}
普段食べないものいっぱい~~
この大きな貝は怖くて食べてませんが…
おいしいのかしら?



{604D4E8E-1ACE-4E9F-A538-9234AA36779D}
グラスいっぱいに入ってるのは
アイスクリームです!!
お腹いっぱい食べてまだ大量のアイス食べるんだね~
食べ盛りとかどうなるのかしら(^^;;



{6000DCB8-ABE7-46D8-9C7C-2AAC76DEC22E}
海辺でリゾート気分♪♪



{0EA6259C-F66B-441E-9ADC-A55F47E43B27}

{9C9A8737-BE49-4032-B677-DB28EF9DCDB4}

{3FCC747B-C50A-4FE9-B5E4-C633C11F4067}

{0A23256B-4CB5-4BBF-B66B-D99CF0107CD8}

{94C1E212-7657-4B7D-B65B-67DEB225AF6A}

{EB9039DE-4DAD-4354-9003-90FDF50D484D}

海と子供とお月様に癒されました照れ






今日は朝から星詠みです星






通販のお客様、明日発送致しますので
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m
ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー