感謝の日 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

今日、ふと思いついたこと


なんて幸せなんだろうってこと♪


私、身体動かせるし

日本語も話せるし。笑

ただ笑えるだけでも嬉しい!


幸せを感じるハードルがすごく低くて 笑


でもそんな自分が嬉しくて、

好きと思えるところ。



今を100%感じて生きれたら

いいこといっぱい☆


思い込みかな?

そう実感しています(*^^*)




特に何もできなくてもいいと思う



それぞれが精一杯自分であれば☆





{D5AF16B3-D848-4D63-9D1B-710C1FA5BDBC}
昨日、ミリーズコーヒーさんに
ロイヤルミルクティーアイスのパフェを試作してもらった♡
昨年末に流れてしまった企画…
今度こそメニューにしてもらえるかな⁈
写真は完成品ではございません(o^^o)







ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー