熨斗もあります | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{82ACCDED-D551-4C9C-ACFA-31D2D000F1CE}
今朝のミルクティー♡
ミルクを泡立てるミニ家電?をいただいて
あわあわにするとより美味しい気がします♪


{79F35964-99EF-43CD-BB4A-B8BE3EDFBE67}
ほぼ毎朝、ラクサパンナ



{54BE6D10-381B-442C-9F05-A95A4F01115F}
10g使ってみました。ティーバッグだと4個分、濃ゆくておいしいラブ



{683AB09E-DB1A-42FA-8DD5-6FF5BEC84371}
袋に付いてる説明書だと、1杯に20gも使ってます!
これ、かなり濃いです。
私は10gでも充分かと思いますよ(*^^*)
アイスミルクティーの時は20gでも良いかも♪


{6C3B2C42-2937-4254-A18F-C3F5D8D06F8F}
本日、志筑のロイドコーヒーさんへ嫁ぎました☆
お近くの方、よろしければお立ち寄り下さいませ~クローバー


{F79494E5-ADA1-4CD2-8F26-230F5BABCEDE}
卒業シーズン、ちょっとしたプレゼントに選んでいただきました赤薔薇



{071039D7-1CE1-4DDE-9313-5A160C3FE586}
こちらも、お任せで2個と4個のラッピングむらさき音符


あ!!熨斗付きのラッピングのお写真撮り忘れた~~~
素敵だったのに、残念…
熨斗もご用意ありますのでご相談下さいお年玉




{3DF94104-6482-4251-9370-AD15C0FDDF6D}
今日は忙しくて時間に追われてー!
がんばったけど全てこなせなかった…
ま、それはその方が良かったってことで口笛

晩御飯の前に、ミリーズさんに寄ってひと休み音符
ガトーショコラも美味しいのね(o^^o)

がんばったらご褒美あげないと 笑



明日また朝からがんばります♪





ムレスナティー通販はこちらコーヒー