幸せな時間 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{22FCF0DC-A3DE-41BD-B826-8D4C42303E01:01}
ギフトをお任せいただいたので、
この3箱をセットでラッピング♪
お味も見た目もなかなかのバランス(*^^*)


それをプレゼントされた方が今日は
いちじくとバニラ&花桃のセットでプレゼント用にと買いに来て下さいました!
循環してるみたいで嬉しい音符
急いで写真撮り忘れてしまって残念、2箱ラッピングもピンクのリボンで可愛いです^ ^



ちょっと溜まっていた写真…

{059D01A7-B002-4B40-A6E4-CEA694E7993B:01}
久しぶりに焼いたニューヨークチーズケーキ☆
ハトムギ粉入りクッキーの余り生地を土台にして、なかなか美味しく出来ました(*^^*)


{CAC675B6-7CDD-4399-B227-C7DEF26C7AF2:01}
湯煎焼きでしっとりふんわり、でも濃厚~



{636D4645-A483-432D-818C-7EC8050901AE:01}
窓ごしから、ミモザの花が満開ですキラキラ



{142785A1-6C43-4753-B20E-61C9F89817B4:01}
東京で買ってきたおからと豆乳のスコーン!
アプリコットジャムとグラスフェッドバター



{E7360890-630A-4E5B-9D56-A3C60C21011F:01}
この景色が好きで♪



{BC529F3C-ECCC-45E6-8A08-32B9AE75955D:01}
豆乳の風味がして(少し苦手なのだけど)
バターとすごく合って美味しかったんです!

私もおから豆乳スコーン、作ってみたい^ ^



スコーンと紅茶ってね、なんだか
すごく幸せなんだけど…
そんな方はたくさんいらっしゃるのかしら赤薔薇






ムレスナ淡路島オンラインショップコーヒー