のんびり | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

今日はぼーーーっとしてます。

雨のせいかな?
執着がないせいかな?笑
いつもやんって言われそう(・ω・)ノ


師匠から血流改善ストレッチというものを教わりまして
それをやると、まさに血流アップして頭がぼーーーっとします。
さらに健康に若々しくなりそう 笑

めっちゃ簡単!気になる方は聞いて下さい♡



{09578F27-436C-4E97-9867-26A6B822820A:01}
タワーコーヒーさんの福豆コーヒー♪




{2F4877F7-AC8C-48A8-BF11-9DE510C5F177:01}
美味しかったです!
パワーはわからなかったけど、美味しいって、パワーのうちですよね^ ^




{7B97A82B-A79F-45BD-B030-1D8CE5FF963D:01}
これ、形が悪くなっちゃった子だけど
綺麗な子はプレゼントしちゃった♪
昔懐かし、ムレスナティーハウスで焼いていたスコーンを再現しましたキラキラ


一部材料を切らしていて
スコーンはちょっとお休みしております…
もう少ししたら~~
再開します^ ^


誰も待ってないかな?笑



1回くらい、スコーン教室も
うちでやってみようと思ってます。



{A7FE4BCF-4311-4474-949E-8437CB6B209B:01}
先週かな、ミリーズコーヒーさんで食べた
チョコレートチーズケーキ
美味しかった!!


久々にチーズケーキも焼きたくなりました♪




{BA7FC792-814A-495F-A111-95EC7112F0AD:01}
メープルシュガーで焼いたマドレーヌ♡
チョコ入りは微妙だったかも~





{81C384AB-8AE0-4991-A992-1BF0ECAD6347:01}
星詠み友達、かわいいハート
お写真遅くて、ソフトが 笑





{122E6A8D-867A-4B2F-A142-763FD099EF1E:01}
食べたくなってきたーラブ






新しく仕入れたキューブBOXがあるのに
登録忘れてました∑(゚Д゚)
明日お知らせの予定○
ムレスナいっぱいオンラインショップコーヒー