念願叶う | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{78D37D30-2CFE-447B-A62C-C7235A86E4E8:01}
今日は、こちらの講座へ!
昨年の夏、星詠みのお勉強をはじめてから
松村先生が大好きになりまして
ラジオで聴いていてお話の仕方がとてもたんたんと的確で、学者っぽいマイペースさとかとっても好きで♪
やっとリアルに拝見できましたー☆


{446DCB64-3CDE-41E3-B5EC-2EEEAD406C41:01}
お昼ご飯抜きで向かいましたので
らうらうさんのローチョコをお供に♡
食べながらお勉強 笑
ローチョコ→☆☆☆


{8ED8696C-CE6D-4B2E-A234-71211FB3152B:01}
今回は、ソーラーリターンについて
毎年のテーマがわかるようになります♪
恵先生からも教えていただいてたので知ってはいましたが、松村先生に早くお会いしてみたかったという理由で受講しました(*^^*)
松村先生は独特な表現がおもしろいです。



{4D5AB1E8-E288-4F29-A97F-2539028052A9:01}
休憩中の先生♪
私の弱虫…話しかける勇気なかった(^^;;
こっそりお写真撮るのが精一杯 笑
やっぱり素敵な先生でした☆

ソーラーリターン、おもしろいですよ!
人生計画もできちゃいますので、メニューに入れますね流れ星




大阪に来たついでに梅田阪急さんへ~
ついでにって失礼かな?笑

{1DA0F544-7D36-4242-B21D-3B32D2A12015:01}
ムレスナティーのソフトクリーム!


{6AFC22F7-4DAF-4900-A471-AC6730B5DE0D:01}
今回はキャラメルとショコラのフレーバーティーを使ったソフトクリーム(o^^o)♪
どんなのかわくわくー


{83EE6934-9A2C-47A0-AECB-544E9475F135:01}
あれ、やっぱり色白…
でもキャラメルとショコラの紅茶風味がしてました^ ^
最初は、?ってなったけど
最後の方は美味しくなりました♪






私はミリーズコーヒーさんのリッチロイヤルミルクティーソフトクリーム(長い!笑)がNo. 1です!!






淡路島に遊びに来てねむらさき音符ピンク音符
世界一の紅茶オンラインショップコーヒー