タワーコーヒーさんにお届け | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{1335F8E1-F942-49BB-93C3-C57E0EBB7C89:01}
仕入れの荷物を開けたら
袋のデザインが新しくなってましたー!
かわいくて
めっちゃテンション上がる*\(^o^)/*

ビターエスプレッソティー150gリーフ
ネットショップのお写真は旧パッケージのまんまですが、新しい商品をお届けします♪




{46575DB0-1DEB-4E13-8495-57A93A214C7A:01}
カレンちゃんのパッケージ
キャラメルバニラもよろしくお願いしますハート
ミルクをお鍋で沸かして茶葉を煮込んで
ロイヤルミルクティーにしてもらうと
すーごく美味しいです(o^^o)b



{D0A07010-45EF-474E-9DDE-63677ED93E30:01}
本日タワーコーヒーさんにお届けしました☆
今回は種類を増やしてみました!
楽しんでお選びいただけるかなぁ~ピンク音符




あ、たいへん、
オンラインショップの在庫変更忘れてました!
今からします!
欠品中だったものも入荷してたりしますので
またチェックしてみて下さいm(_ _)m





ムレスナ淡路島コーヒー