ムレスナさん語録 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

photo:01


今晩のデザートは、クルミ&クコの実。クルミは好きだけどクコの実は苦手…でも交互に食べたら美味しかった♪ クコの実って、すっごい栄養あるので元気が出過ぎるそうな。しばらく飽きるまで食べます~

photo:02


ムレスナティー新作、檸檬アールグレイ。“レモンとアールグレイをうまくバランスして、おいしく安全に仕上げた2013年新作なのです。”と書かれておりますが、おいしく安全⁇安全ってちょっとびっくり(笑)こういう事言うと嫌われないか心配でしたが、書いてくれてますのでご紹介。

photo:03


“おいしい”ってこと大切です。人の細胞にしみていくリアルクォリティーな紅茶でないと“YES”とは言いたくないのです。事実のお話ですが、食べ物も飲み物も本当に大切です。体に悪いってわかっていらっしゃるなら、できるだけそのような物はさけておいしい紅茶(リアルクォリティー)でもっとティータイムして安全な食べ物を食べるようにしていくことにしませんかぁ?(ムレスナさん 本当なのです語録)

箱のメッセージのファンの方も昔より増えて、いい時代になってきた♪と思うこの頃。
身体にいい物はもしかしたら少し高いかもしれないけど、それ以上の中身と結果が詰まっている。もしくは愛情いっぱいで作られた物は奇跡を起こす。
たまには何でもOKだけど、基本はいい物を見極めて、みんながクリアな心と体でいて欲しいと願います。
まずは私ががんばらねば(笑)