久しぶりのモニター キラキラ

今回は ...
無添加化粧品 の PUFE
時短スキンケア6点セット 



メイク落とし
スルッと落ちた 真顔
ラベンダーの香りがとてもいい匂いで癒やされました!

洗顔クリーム
よく泡立てて使います拍手私は洗顔ネットを使って泡立てました。キメ細かいもちもちの泡が完成!!!あとは優しく洗うだけ(*˙˘˙*)
洗い終わったあともすぐに突っ張ってしまうような感覚は全くナシ!でした。
こちらもラベンダーの香り


化粧水 → 乳液
化粧水はさらさら。塗ったあとのベタ付きもあまり無し。
乳液を塗るとしっとりとしたお肌になりました!しっかりと保湿されたように感じました!
こちらのふたつはほんのりグレープフルーツの香りでした♡


ジェル状クリーム
ジェル状ということで少し硬めのテクスチャー。肌に乗せるとしっかり馴染んでいきました!
塗ったあとは驚きのもちもち感酔っ払い
手がお肌に吸い付く〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
こちらは なんと1本6役!!
化粧水.美容液.乳液.クリーム.パック.化粧下地
たくさんの役割を果たしてくれます。


あともう1点は昼用乳液
肌のトーンが明るくなりました花火


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


すべて無添加処方でお肌に優しく、
保湿力も高いので安心して使うことができると思いました。

そしてなにより、仕事や育児で忙しくなかなかスキンケアなどにかける時間がないという人に有難いキラキラ時短スキンケアキラキラにとても惹かれました。



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡