傘のボタンを直した数日後の雨の日


近所の方がコーヒーを買いに来てくれたの☕


『こんにちは🎵』


いつものようにご挨拶



(@ ̄□ ̄@;)!!



!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



その方の手に



私がどこかに忘れたあの傘がっ!



ご近所で同じ傘を持っている人がいるなんてっ!!



思わず叫んでしまった




私『あーーーーーっっ(○_○)!!』



その方も



私の叫びとかぶるかのように



ご近所さん『えーーーーっ(○_○)!!』



私『ごめんなさい(;´゚д゚)ゞ
  なくした傘によく似ていたからっ』




ご近所さん『これってまさか…ヾ(゚д゚;)
      あなたのじゃない?』



そのご近所さんは
私のカフェ近くのとあるショップの方



聞けば
2年ぐらい前に誰かが忘れていった傘とのこと



誰が忘れたのかわからず



でもきっといつか返せる日が来るだろうと思っていて






今日
たまたま・偶然手に取ったこの傘で
コーヒーを買いに来てくださったそう



その方のお店に忘れたのか…💦
盲点だった…💦



長い間
大切に預かっていてくれたなんてヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙




こうして私の傘は戻ってきた



傘に優しくしたら
傘が返ってきた話♪ヽ(´▽`)/



誰かに・何かに優しくしたら
優しさが返ってくるのかな😃



もちろんそこには
損得も見返りもないことは確かです✨