今日、セオリー(Seoriy )さんで開かれていた あみぐるみの教室(hiro-designworks )に行って来ました。
今まで、かぎ針は苦手
と思っていたので、封印してきましたが、今日は体験ということで、こんなのを作ってきました。
これが以外に楽しかったんです。
編みぐるみへの第一歩ですが。
次回を予約して、編みぐるみを挑戦したいと思います。
うまく作れるかはわかりませんが![]()
今日、セオリー(Seoriy )さんで開かれていた あみぐるみの教室(hiro-designworks )に行って来ました。
今まで、かぎ針は苦手
と思っていたので、封印してきましたが、今日は体験ということで、こんなのを作ってきました。
これが以外に楽しかったんです。
編みぐるみへの第一歩ですが。
次回を予約して、編みぐるみを挑戦したいと思います。
うまく作れるかはわかりませんが![]()
我が家は現在洗濯物を入れるカゴが洗濯機の上の棚にあるんです。
私も小さいし、娘ももちろん小さいので、「えいっ!」とばかりに洗濯物をカゴめがけてシュートしていました。
いつもは洗濯機の前に脚立を置いて利用はしていたのですが、脚立はやはり不安定で何回かバランスを崩しそうになったので、雑貨屋さんを回って探していましたが、なかなか見つかりませんでした。
そこで、Seoriy(セオリー) さんに行ったときに、オーダーで作ってもらえるとのことでお願いしていました。
今日、連絡が来て我が家にやってきた踏み台です。
娘も大喜び
私も
安定感もあるし、洗濯物を干すポールにも手が届くしバッチリ![]()
色も、ユーティリティーにマッチしているので、違和感なし
とてもいいお買い物でした。
あと一息で、我が家もようやく引越終了かな![]()