ゆっくり・ゆったり・ハンドメイド -48ページ目

ゆっくり・ゆったり・ハンドメイド

少しづつだけど、大好きなハンドメイドしています
今はパン作りにも挑戦しています

先週から生地は裁っていたのに、手をつける気力がなく、今日ようやく地道にミシンに向かって完成した物です。


完成するとうれしいんだけど、次に向かう気力に欠ける今日この頃ですガーン


手帳カバー2ヶ


 
ゆっくり・ゆったり・ハンドメイド


ゆっくり・ゆったり・ハンドメイド










バッグ(ちょこっとお買い物用?)



ゆっくり・ゆったり・ハンドメイド


 これは、初めて作った物なので試作です。

 今度は、ナスカンを付けて生地ももう少し考えて接着芯もしっかり付けてみようと思います。


 

娘の依頼のレッスンバッグを作りました。


先日作ったエプロンのいちご柄の生地で作って欲しいとの要望。


完成!!A4版のファイルを入れようとしたら、入らないダウン




ゆっくり・ゆったり・ハンドメイド

内ポケット・Dカンもつけました

ゆっくり・ゆったり・ハンドメイド



ナスカンもつけました


ゆっくり・ゆったり・ハンドメイド



でもね、バッグに入れるテキストは全てA4なんです。


まちの部分に取られたんだ叫び 余裕を持たせれば良かったのに・・・


しょうがないので、再度作りました。



ゆっくり・ゆったり・ハンドメイド


今度は、大丈夫ニコニコ


娘専用のタグも付けてバッチリドキドキ


昨日、久々に家族で出掛けようという事になり、紅葉を見に豊平峡へ行き、帰りに温泉でもニコニコ なんてゆっくりお昼から出発。


今年は、暖かいから、まだ定山渓あたりも紅葉が進んでいないみたいでした。


ダムまで行く?なんて相談していたら、「温泉がいいひらめき電球」の声に、豊平峡温泉へ。


温泉にゆ~っくり入って、芯まで暖まってきました。


その後はおきまりのカレーを久々に食べてきました。


ナンには大満足でしたが、カレーちょっとぬるいんですがむかっ


カレーは、あつくなくちゃおいしくないよね。


ちょっとガッカリでしたが、娘は初の外食カレーに満足してたからよしとしましょう。


娘は、+サラダでした。さすが、野菜好き!!



ゆっくり・ゆったり・ハンドメイド