天気:晴れ

気温:27〜31度

海況:0.1〜0.3m

水温:-度

透明度:-m


少し雲がありますが良い天気です。


風が吹いていて波がありますが、荒れているって感じではありません。


今日は朝から何組ものスノーケラーが来てくれました。


浅いところの透明度はあまり良くありませんが、ウミガメは見られました。


お昼過ぎの天気と海況


午後になると所々で雨が降っているのがみえました。


夕方になると雲が増えて来たので、夕陽は見られませんでした。


今日は所用で町に行った帰りにセブンイレブンで一休み。


平日の日中はそれほど交通量が多くありません。セブシティー行きのLibland(手前)とCeres(奥)のバスが待機しています。


今週に入ってガソリンとディーゼルの価格が下がりました。

まだ中東情勢が落ち着いていないので楽観できませんが、70/L以下になったらダイビング代を元に戻したいと思っています。

送迎の料金については弊店だけでは決められませんが、こちらも2月の料金に戻せればと思っております。


今日のCookieとLilla