天気:晴れ

気温:26〜31度

海況:-

水温:-

透明度:-


良い天気が続いています。


風がほとんど無く海は穏やかです。


今日は朝からDalagueteにあるEnchanted Mountain Resortへ行って来ました。


吊り橋とプールがありテーマパーク風のリゾートです。


テーブルと椅子があるスペースを借りられますが、午後になると西陽が当たってとても暑いです。


吊り橋は結構長くてスリルがあります。


それなりの敷地面積がありテーマ別にいくつかの区画に分かれています。


宿泊もできるみたいで面白い建物がいくつも建っていました。


しかし来る人達の目的はプールです。


ウォータースライダーもありますが、セメントとタイルで水が流れておらず、全然滑りませんでした。


トイレの上にも宿泊できそうな部屋があります。


山間ですが良い眺望です。


平日だったので利用客がいなくて貸し切り状態でしたが、週末や連休には賑わいそうな感じでした。

ただまだ完成しておらず、何箇所かで大工さんが働いていました♪


今日のCookie