天気:曇り時々晴れ時々雨

気温:26〜30度

海況:南西風1m

水温:-

透明度:-


朝から雲が多く時々日が差して来る事がありましたがお昼前には一時的に雨が降りました。


風が無いので海は穏やかですが、スノーケラーは少ないです。


雨が降った時の様子。

この後はすごく蒸し暑くなりました。


今日のボートの様子


見た目は変わっておりませんが、船体の骨組みと船底のエポキシを剥がす作業が進んでいます。


船大工?はとてもフレンドリーです。


夜になって気温は下がりましたが風が無いので少し動くと汗が出て来ます。

動かなければ良いのですが、そう言う訳にも行かないので大変です。


今日のCookie