天気:曇りのち晴れ

気温:26〜30度

海況:南西風1m

水温:29〜30度

透明度:6〜12m


午前は雲が多めでしたがお昼前から雲が少なくなり久しぶりに青空になりました。


マリンアクティビティの禁止が解除され人とボートが戻って来ました。


ダイビングが可能になったので、午前体験ダイビングを行いました。


昨日までの波の影響で透明度はイマイチでしたが、ウミガメとイワシの群れはしっかりみられました。


夕方のショップの様子


雲がありますが、久しぶりに夕陽も見られましたありがとう


夕方潮が引くのを待って船体の穴を塞ぎました。


夜のショップと周辺の様子


パナグサマビーチにも灯りが戻って来ていますが、コロナ禍前に比べるとまだまだ閑散としています。


ボートは応急処置をしましたが、明日浮いているかどうかは微妙です。

浮いていれば場所を移動して陸上げしたいと思っています。


今日のCookie