天気:曇り時々雨

気温:25〜28度

海況:波0.1〜0.3m

   南西風1〜2m

水温:29〜30度

透明度:3〜15m


今日も雲が多く一時的に明るくなる事もありましたが青空は見えず…。午後になると時々雨が降って来ました。


波は昨日と同じ位ですが、今日は朝からボートの出航が禁止になりました。


お昼過ぎに雨が近づいて来た時の様子


雨が降り始め波もありますが、海に入って行く人達がいました。


今日のゲスト


ボートの出航が禁止になってしまったので、午前2本ハウスリーフで潜りました。


浅瀬は波の影響で濁っていましたが、5m以深は透明度が良くイワシの群れもまとまっていました。


今日のCookie