天気:晴れのち曇り

気温:26〜29度

海況:凪

水温:-度

透明度:-m


午前は良い天気でしたがお昼前から雲が広がって来ました。


風がほとんど無いので海は穏やかです。


朝から多くのスノーケラーが海に入っていました。


何故かショップの前にゴミが流れ着いていますが、皆気にしていないようです。


午前が満ち潮なので、ショップの前から泳ぎ初めています。

ウミガメも直ぐ近くまで来ていました。


午後になると潮が引くので、人も少なくなりました。


今日は所用で繁華街に行って来ました。

ハングリーモンキーの2階に寿司とたこ焼きの提灯を発見。日本食レストランができるようです。


ブルーマンゴーとアイランドバー。


Hマートは24時間営業です。


カサイへ行く通りも店がたくさんできています。


今日はゲストが居ないのでダイビングはありませんでした。

スノーケリングのグループがいたので午前は賑やかでしたが、午後は静まり返っていました。


今日のCookie