天気:晴れのち曇り時々雨

気温:26〜30度

海況:南西風1m

水温:29〜30度

透明度:15〜18m


午前は良い天気でしたが、お昼頃から雲が広がり始め一時的に雨が降りました。


波は無く海は穏やかで、午前は多くの人達が海に入っていました。


今日はファンダイバーが6人とオープンウォーター講習が1人。


今日のゲスト。

ゲストが5人以上になったのはゴールデンウィークぶりです。


ファンダイビングは午前1本ドルフィンハウス、午後1本トンゴでした。


午後のダイビングから帰って来た時の様子。

だいぶ潮が引いたので、かなり遠くで下船しています。


オープンウォーターの講習は午前学科のテストを行い、その後2本潜って無事終了しました。

明日は朝からファンダイブする予定です。


今日のCookie