天気:晴れのち曇り

気温:26〜30度

海況:波0.1〜0.5m

   南西風1〜2m

水温:-度

透明度:-m


雲はありますが良い天気です。


波は無く海は穏やかです。


スノーケリング禁止は解除されたみたいですが、海に入っている人は少ないです。


夕方になって少し人通りが増えましたが、静かな一日でした。


午後になって雲が増えて来たので夕陽と夕焼けは見られませんでした。


昨日のBox Jellyfish 騒動ですが、噂だと6人が病院に搬送され一時呼吸困難等で危ない状況でしたが、現在は容態が安定しているとの事です。

観光業に大きな影響を与える事案なのでしっかり精査して対応を協議して欲しいです。


今日のCookie