天気:晴れのち曇り時々雨

気温:26〜30度

海況:波0.1〜1.5m

   南西風1〜5m

水温:-度

透明度:-m


午前は雲はありましたが良い天気でした


少し波がありますがダイビングやスノーケリングに影響がある程ではありません。


しかし2組4人の外国人が、スノーケリング中にクラゲに刺され緊急搬送された為、モアルボアル市長の命令でアイランドホッピングとスノーケリングは中止になりました。


また昼頃から天気が急変しました。


強風が吹き強い雨が降って来ました。


満潮と重なった為、波飛沫が高くまで上がっています。


強風によって海が荒れていたのは2時間位で、その後は落ち着きました。


ダイビングについては明日以降も通常通り潜れますが、アイランドホッピングとスノーケリングについては、安全が確認されるまで禁止措置が続くそうです。


今日のCookie