天気:曇り時々晴れ

気温:26〜31度

海況:0.1〜0.2m

   南西風1〜3m

水温:-度

透明度:-m


午前は明るい曇り空でしたが、午後になって雲が厚くなりました。


風は弱く波はほとんどありません。


日曜日なので朝から多くの人達が海に入っていました。


午後の様子


今日は夕陽も夕焼けも見られませんでした。


今朝モアルボアルの町に行った帰りに交通事故に遭遇しました。

幸い怪我は無かったみたいでバイクと車が傷ついただけで済んだみたいです。


今日は朝から停電でした。

午前6時から午後4時までと事前にアナウンスがあったので問題はありませんでしたが、終わりの時間が変わり午後6時になってようやく戻って来ました。


今日のCookie