天気:晴れ時々曇り

気温:27〜31度

海況:波0.1〜0.2m

   北風〜南西風1m

水温:29度

透明度:8〜15m


雲がありますが良い天気です。


午前はスノーケラーがいましたが、午後はいなくなりました。


午前は北風でしたが昼前には南西風に変わりました。


午後の海とボートの様子


アドバンスの講習は2本潜って終了しました。

5月9日から毎日ハウスリーフで潜っていますが、明日は1週間ぶりのお休みです。


今日はモアルボアルのフィエスタ。


教会ではミサが行われています。


通りには人が溢れています。


特設ディスコ会場。


私事ですが、今日誕生日です。

誕生日パーティーは行いませんでしたが、サプライズで誕生日ケーキを頂きました。


良く見ると子供達から。

皆離れて暮らしていますが、誕生日を覚えてくれていたみたいです。


今日のCookie