天気:晴れ時々曇り

気温:27〜32度

海況:波0.1〜0.2m

   北風1〜2m

水温:29度

透明度:8〜15m


雲が多めですが雨は降りませんでした。


日中は少し風が強くなり沖の方で白波が立っているのが見えましたが、ショップの前は穏やかでした。


午前はそれなりの人出でしたが午後は静かになりました。


今日のゲスト


ダイビングは午前と午後1本ずつハウスリーフでした。

今日はショップの前にイワシが集まり久しぶりにイワシ玉になっていました。


ウミガメも間近で見られました。


最近増えて来たイナヅマヤッコ


ファンダイビングと合わせてオープンウォーターの講習が始まりました。

今日は午前に学科、午後限定水域での練習を行いました。


今日の夕焼け


ファンダイブのガイドと講習が重なったので時間をずらして行っています。

ファンダイビングのゲストは明日の午前で終わりなので、それ以降は講習に集中できます。


今日のCookie